CATEGORY:赤羽フロンティア

2016年08月01日

フロンティア2号店@お客取り合って割れないのか?と言う疑問

フロンティア2号店。

フロンティア2号店@お客取り合って割れないのか?と言う疑問

こんな近くに2号店。。。






なんか似たような話でさ

そんときは模型屋さんだったかな、パソコンやさんだったかな。

こんな近くに同じお店2つあってお客さん取りあって半分になるんじゃないの?損しない?
って質問したことあるの

そしたら違うんだっけね

既にその地区で開拓したお客さんが流れてくるから1からお客を開拓するよりは手間が省ける

しかもこういうマイナーなお店だと1つみたら、んじゃ2店舗目いきますかって流れてくるからそんなに損するものでもないらしい



へえ、勉強になった。









んで

入ってみたら本店よりちょっと近代的。

バイトの若いお兄さんいっぱい。
中に一人おばーちゃんが居るのは和む。

ハンドガンのホルスターもいっぱい。

そういえばP230のはいるホルスター探してたな。

「探してたのどれだっけ?」
「この種類ホルスターで230にサイズ合うやつ」
「ここにはないの?」
「ない」

ちぇ。

隣の棚漁ってたら小さいダンプポーチ

可愛い。
安い。
ちゃんと丸い。

メーカー不明。

リアルカウントの時に36Cのマガジン1本程度
かつ、スコーピオンのマガジン3本くらい
が、入るくらいのポーチがちょうど欲しかったのよねー♪

お買い上げ

今後他に使う予定もあるし。



これなら普段使っても大丈夫な色してたのでコロコロの外に取り付ける。

で、ペットボトル入れる。

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

フロンティア2号店@お客取り合って割れないのか?と言う疑問


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)赤羽フロンティア

COMMENT
昔は2号店の隣に本店があったんですよ。

今はマッサージ屋になってしまいましたが
Posted by 名無し at 2016年08月01日 10:19
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。