CATEGORY:ASOBIBA 秋葉原店

2016年06月30日

リスポン阻止を阻止したルール@ASOBIBA 秋葉原店


関西の友人らに

インドアでは止まったら負けだと教わってたから動くようにはしてたけどなかなかね。

すごくまれーに運良く後ろ取ったり

電動の人にほぼ端から端まで通されてヒット取られたり


今回グローブの右手が行方不明で家においてきた。しかも手首のバリバリの部分が結構破けたきてるのよねあれ。

なので右タゲつけなかったんだけど
中指の爪に当てられてその日一日中痛みでしびれてたので帰り足にグローブ(XSサイズ)を探すことを決心。

今もまだ爪の中が紫。

リスポン阻止を阻止したルール@ASOBIBA 秋葉原店


カウンター戦では完全制圧してリスポン阻止を阻止するために
フィールドの真ん中に線が引いてあるんだけどそれより前には出ていけないルール。

あれだね、ドッジボールみたいな感じね。

遠くから撃ちあうゲーム。

裏取られるとか近距離で痛かったーとかが少なくなるので痛いの嫌いな人とか
前だけみてればいいので初心者におすすめ。
電動ガンが威力を発揮するゲーム

どこぞやのお姉さんと「この先いる」とか教えてもらったり
なんか池袋とかに居そうな格好のお姉さん、よく動くしいい人だったなー。



この時期のインドアはよくゴーグルが曇るみたいでこの日のみなさんも苦労してたようなんだけど
自分のこれ

http://repmart.jp/products/ee701803.html

ESS ゴーグル Influx 7018-03

全然曇らなかった。
今までインドアでファン付きのESSの使っても曇ってたんだけど汗かきの友人が曇らないって言うから買ったらほんとに曇らない。

お勧め。



宮城だとタムタムと仙台フロンティアで確認したからインドアで曇ってる人はどうぞ。



なので宮城県民は曇ったからって拭くためにフィールド内でゴーグル外すのはやめようね。
あぶないから。





【秋葉原】7月1日より学生証ご提示で参加費500円引きです。学生の皆さんは学生証握りしめて秋葉原店にお越しください^^

とのことですので学生さん良かったらどうぞー。


リスポン阻止を阻止したルール@ASOBIBA 秋葉原店
リスポン阻止を阻止したルール@ASOBIBA 秋葉原店


腕伸ばしてまっすぐに構えるようにしてたら

帰って筋肉痛。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)ASOBIBA 秋葉原店

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。