CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2016年06月15日

G36使いは忘れ物が多い@MS定例

MS定例。

朝ついて替える。

何年もやってると装備が固定されてくるから箱とかでガっと持って移動するようになるから
前日にわざわざ装備選びにあわてること無くなるよねって話をした直後

銃の準備しようかなと思ったらガンケースがない。

あ、家の2階においてきたわ。




どうしたものかと思ったらG36Cを数本持ってるトライアスロンが今日来てる。

1本貸して

いいよ

あ、36Cあるのにマガジン忘れたわ。

どうやら36C使いにはアホが多いようである。


変わりに416を借りました。
ありがとね



ゲームは休憩しながらで
山形から人たちがほんわかしててね、楽しく遊べました。


今日は遠距離からふわっと狙撃されてよくやられる日でした。

G36使いは忘れ物が多い@MS定例
かりました。

G36使いは忘れ物が多い@MS定例
G36使いは忘れ物が多い@MS定例
マガジン1つ拾ったけど今日の人ではないとのこと。

G36使いは忘れ物が多い@MS定例
G36使いは忘れ物が多い@MS定例
ガス入れるところにきれいに弾がはまったようです。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。