CATEGORY:バトルシティ

2013年03月07日

バトルシティー やってみたい服装

話戻ってバトルシティー

いや、なんか話題が渋滞起こしてる。

この恰好やりたいなーって人がいて

これ

この白い人

バトルシティー やってみたい服装

バトルシティー やってみたい服装

ひだりね、ひだり。
右のは違うから 笑

あ、このポーズね、ゲリラチームになった時に一緒にやった。

完全に握りこまないで少し手を開いた状態で人差し指を出すらしい。

意味とかは聞いてこなかったのでわからないけど。



あとは

何かとすぐお祈りすればいいらしい

バトルシティー やってみたい服装

一人がやると

みんなが拝む

バトルシティー やってみたい服装

結構楽しい 笑



えーと
面白いのは別として

関東は人工物が多い
ので
隠れなくていいっぽい。(←この考えが多分間違ってるんだと思う)

だから緑じゃなくてもいい

ひらひらしててもいい。


ということで
白い彼の恰好にすごく憧れるのです。

アフガン?なのかな?でもよく見るのはもっと茶色でひらひらしてる。
 
よく見るとおなかにTNTついてんだぜw





余談だが
ゴーグルはずしたら中の人がちょっと好み。。。(*´∀`)





もし装備変えるとしたらあれだな。。。

宮城ではやらない。

隠れられないから。




ベトコン気に入ってるからいまんとこ変える気ないけど(´∀`)

サバゲは面白そうな装備たくさんあるから
手ぇ出したらきりがないもんなあ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:48 │Comments(0)バトルシティ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。