CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2013年03月05日

少年といっしょ

少年といっしょ

お友達の少年兵。
こ「またね」
少年「なんか3,4回会ってるからまたね」

ていう

自分と同じくらいの年齢の大人だと
初対面だったりすると話しかけても無視されること多いが

少年なせいなのか
このこの性格のせいなのか
いい子。

何回目かのゲームで上の通路を一人で最後までねばって頑張ってたのもこの子。

元気ー。

このとき雪深かったもので
下行ったら長靴なのに雪はいって進めなくなって
もうとりあえず銃は手放してゲームそっちのけで彼救助

あ、あの時いろんな人の視界にはいってただろうに
撃たないでくれた大人の人ありがとう。
うん、たぶん見えてたと思うんだ。




さーて、今月のフロンティアの定例会はやめとこうと思って申込してなかったのだが

さじたさんのみそラーメンが出てくる

ああ

これは。。。。

どうしよう

食べたい。


こちらのしゃしんは
開始直後に万歳突撃して撃ち死になさった日本兵の方々。
少年といっしょ

Posted by ベトコン女こひ  at 06:40 │Comments(4)チーム床屋定例ずんだフィールド

COMMENT
自分も日曜日beamに行って来ました
参加者の中で少年兵の姿は見えましたが…
敵ながら偉い勇ましいかったです(笑)
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年03月05日 08:43
たくましいよね、少年たち
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月05日 08:44
予約しておきますw
Posted by sajitaskie at 2013年03月05日 10:29
おうふ ありがとうございます 笑

さて、どうすんべか。
Posted by こひ at 2013年03月06日 13:33
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。