CATEGORY:まったりフィールド まったり定例

2013年03月02日

まったーり 剣もヒットね。

2月3日のまったりの話にもどります。

今更思い出した小ネタを少々。

あの日、雪玉はヒット扱いにしました。

そしたらですねえ、銃持たずにチャンバラ用のスポンジの剣(対象年齢5歳以上だっけ?)のみで飛び出した人がいたんですねぇ 

一瞬、熊手で戦うOさんを思い出したよ 笑

そんな彼、敵陣に突っ込んでいきまして、敵を1人狩ってきたんですねえ
ほんと?笑 っていう。

死に際に剣を投げて相手の足に刺さり相撃ちに。

これ
さされてヒットとられた側も伝説だよね 笑

まったーり 剣もヒットね。

某アニメの中井さんっぽい。


あとはー
まったーり 剣もヒットね。

前も載せたっけ?
敵を盾にしたり


まったーり 剣もヒットね。

ひさびさの友人が、ゲームはできなかったけど顔出しに来てくれたりで。


まったーり 剣もヒットね。

うん、あのUSAGIぱっちいいよね。

うさぎとだるだるーんなかんじのぱっちが好き。

Posted by ベトコン女こひ  at 06:31 │Comments(4)まったりフィールドまったり定例

COMMENT
刀のヒットはうちのところでは日常茶飯事ですよ(^∀^)ノ

ちなみにうちでのナイフアタック&フリーズコールは相手の後方からなおかつ、手の届く距離です。

九州でドラと言えば知ってる人居ると思いますよ

ここ最近の流行りは、インナーバレルに弾入れて口で吹いて飛ばす、吹きバレルが流行ってますw
Posted by 月光 at 2013年03月02日 07:39
インナーばれるはたのしそうだねー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月02日 07:51
こひさん
意外と良く飛んでる( ̄▽ ̄)
そして最大の利点は静かな事
Posted by 月光 at 2013年03月02日 08:07
あ、しずかなのはいいねー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月05日 08:45
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。