CATEGORY:春風園

2013年02月17日

春風園フィールドを使う方に朗報です

春風園フィールドを使う方に朗報です

ごきげんよう。
ホロサイトとダットサイトの違いがいまいちなこひです。
詳細は後ほど。

今日はふろんてぃあの定例会に行ってきまして、場所が春風だったわけですよ。

で、まずはじめに発表がありまして。


んーと、なんだろね?自分、以前、セーフティー内で撃たれるの痛いからやだなーだかなんだかって日記書いたね。
内容忘れたけど。

ここでも何回かあったのかねえ?


フィールドのオーナーさんがセーフティー内での発砲を禁止してくれるって。
(今すぐではないけど)

今日はふろんてぃあさんルールだからとりあえず試射はこっちに撃ってくださいって案内あったんだけどさ。

なんかそういうことになるらしい。
ありがたいことです。
これで着替えの最中に撃たれる心配とかなくなるよね。

そして、シューティングレンジを今後作ってくれるかもって!!
(かも。です、かも)

まじか(゚∀゚)!!

オーナーさんすげー。


はやくシューティングレンジができるように
頻繁にお金落としに行こうと思います。



あと、今市場に亘理だか山元ブランドのいちご「もういっこ」が出回ってます。
形は変なのが多いけど、その分値段が安くておいしかったです。

1パック300円くらい。
イチゴ農家の人が震災後がんばってくれているようなので
みんなかってね!!



追伸
別にイチゴ農家の人とかから宣伝料もらったりとかはしてないです。
身内・友人にイチゴ農家の人がいるわけでもありません。

地元愛っす(*´ω`*)

Posted by ベトコン女こひ  at 19:09 │Comments(2)春風園

COMMENT
言って見るモノですね(^_^)/
こひさんの声が届いて良かったですね(^o^)
自分も良く行く有料フィールドのスタッフに良く意見を出してます
誰が声を出さないと変わらないと思います
角言う自分も…
仲間が怪我・心肺停止等で倒れた時の応急処置の重要をブログで上げて見ました(滝汗)
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年02月17日 19:17
んー、でも、試射のマナーが悪いのってここじゃないんだよね。

安全が確保されるのはいいことだ!
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年02月18日 06:46
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。