CATEGORY:チーム床屋定例 千田牧場フィールド

2013年02月09日

千田牧場ってフィールドがあった。

千田牧場ってフィールドがあった。千田牧場ってフィールドがあった。

懐かしいものが出てきた今日この頃。
千田牧場です。
何年前の写真だこれ。
ベトコンになる前だなあ。

宮城には有料フィールドといっていいのか分からないフィールドがもう一つある。
千田牧場さん。

ジムニーが山登ったりするところなんだけど、サバゲの人にも貸し出してくれました。
たまーに、自分たちが草に隠れてる横を、車が走って行ったりする。
今考えると結構危険だったんじゃあ。。。

まあいいや。

で、おひるごはんは特に理由がなければみんなでここの食堂でジンギスカン。
おいしいし楽しいんだよねーここ。
食堂が座敷なんだけど、中にブルーシートを引いてくれるので泥だらけでも気兼ねなく食べれます。
ありがとうございました。

でも、震災のせいで食道つぶれたって聞いた。
確かに震災後1度も行ってないなあ。

だれか何か知りませんか?

Posted by ベトコン女こひ  at 07:49 │Comments(0)チーム床屋定例千田牧場フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。