CATEGORY:まったりフィールド まったり定例

2013年02月05日

0203 まったーり おやつは300円まで。

さて、まったりには特殊なルールがある。


追記4
1日のおやつ代は¥300までとなっていますがどうしても¥300を
超えてしまうという方はゲーム当日に「おやつと私」というタイトルで
原稿用紙2枚以内で詩を作ってきてください。
(休憩時間にご本人に朗読して頂きます)

なんとこれを実行した人

0203 まったーり おやつは300円まで。

もちろん持ってるのは作文用紙。笑


文章の中に全員の名前が入っていまして
爆笑

0203 まったーり おやつは300円まで。

是非、あの文章をうpしていただきたいものです。

ここでみんなに見てもらうから 笑


Posted by ベトコン女こひ  at 07:51 │Comments(0)まったりフィールドまったり定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。