CATEGORY:春風園 SOR定例

2013年02月02日

0127 SORさんとこと、シークレットゲームとJUDGE

今ツタヤいってJUDGEが完結してるのを見つけたのでレンタル。
あー君が犯人だっ。。。え?またこれかー。ってオチデシタ。
でもそうなると彼も実行犯だったけど内容は何も知らされてなかったのかな。セリフ見るに。

あちら側の人はどうやって殺してたのかは想像できるとして
彼の側は綱渡りだよね。
運だよね、これ?

っていう
視点を変えた番外編があるんだったら見たいな。


あ、シークレットゲーム借りたのにやってないのを思い出した。

PSP版は通勤時にこつこつ進めて終わらせた。
リボンでひらひらのサブマスター好きだよ。
でも
何より好きなのはスミスだねー笑
スミスの着ボイスないかな。
メールの着信音にしたい。




工場長んとこの女の子ー
とてもかわいいよー
「これ持ってみー」っていわれて、重いねーってやってるところ。
0127 SORさんとこと、シークレットゲームとJUDGE

俺片手でもつって言って

0127 SORさんとこと、シークレットゲームとJUDGE
挫折してるところ 笑


今回は雪溶けてどろどろだったので長靴でいって正解でした。
以前1度だけ雪山でサバゲしたときに長靴の人がいて、それを覚えてたからまねしたんだよね。
「ヒトラーんとこの親衛隊みたい」って誰かが言ってた。
SSなんとか。
確かにそれっぽい。

軍服図鑑見た時にその服装いいなーって見てたの覚えてる。
そこの軍の思想にはあまり同調できないけれども
服はよかった。



っていう
あー
明日のバッテリー充電しなきゃ。

Posted by ベトコン女こひ  at 21:47 │Comments(0)春風園SOR定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。