CATEGORY:SAVAS

2013年01月15日

0113 さばす 旗たてますか

写メは立てこもり犯です。
「もっす(*・ω・)ノ」と挨拶しても返してくれる良い人です。

机の上に、家庭にある普通のポット出された時は軽くカルチャーショックでした。

柱から電源とれるなんて素晴らしいよ。

今回初めてのルールで
フィールド内9箇所に旗あって
自分の色の旗をドラム缶に立てたら1点。
相手の立てた旗引っこ抜いて自分の旗立てるのはあり
ってゲームしてきた。

ポケモン信長の野望でやったボス戦に似てる( ´艸`)


自分らの居たとこではちょうど旗こえた同じ距離んとこに敵いてにらみ合い状態


うあ、今これ寝っ転がりながらかいてたんだけど、携帯と自分の間に犬がきて、自分の腕を枕にして寝始めたので、非常に邪魔(´・ω・`)


あ、んで、そのまま静かににらみ合いしてたんだけど、その彼が旗に向かってつっこんでいったのね。
その瞬間、敵味方から一斉に射撃始まってぶわーってなった
誰と打ち合わせしたわけでもないのにあの静けさから想像できないくらい、綺麗にみんなで一斉に撃ち始めたので感動(*・ω・)

こんなに人がこの近辺に居たのかってくらい

突っ込んだ彼は見事旗をもぎ取りましたが、残念ながら建てる前にお亡くなりになりました(ノД`)

辻山のてっぺんの戦いみたいで面白かったよ

Posted by ベトコン女こひ  at 03:05 │Comments(1)SAVAS

COMMENT
おっ!
画像UPしてくれたんだね~。
ありがっとう♪
顔が写ってないからイケメンに撮れてるね(笑)



旗ね~あれね~楽しかったけど~ちょっち悔しかったりもしたなぁ~。

ドラム缶の穴が小さ過ぎてなかなか入らなかったんだよね~_| ̄|○


サバスは初めてのフィールドだったんだけど、ホント匍匐なフィールドだね~~(^^;)

あと、バンブーの兆弾は通常の木や壁の兆弾より跳ね返りが凄い事を悟ったよ。

あーでも、ベトナムジャングルは確かにこんなんなんでしょねー。



電気ポット良いよ(*^-')b
カップラーメンも食べれるし、コーヒーや紅茶も飲めるしね~。

また同じテントになったら一緒にお茶でもしよーよー。
寒いから温まるよー。



~追伸~

雪の画像すっごいね!!

こっちも昨日、雪が降って数センチほど積もったんだけど交通網がエライ事になってますよ(:´Д`)
Posted by ZERO at 2013年01月15日 12:25
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。