CATEGORY:UNION BASE

2013年01月04日

1223うにおんべーす 3つ後悔

1223うにおんべーす 3つ後悔
いいなあ関東、女の子の宝庫。
この子も今回初めてだったそうで。
連れの人も迷彩じゃないの着てたから覚えてる。
また休憩時間にちょっかいだしにいったっけな。

さて今回、この前のべたとおり、大きい服着たうえに、中まで厚着してました。
これでも寒かったから焚き火にあたってたんだけどさ。

厚着または大きめの服をきて困るのは
ヒットが分かりにくくなること。

今回ね、帰りの車でずーっと後悔してた。

1つはね、2つのフィールドの間にある斜面を防衛してた時
これね、ほんとわかんないのごめんなさい。
あんだけ同じ場所にいて撃ちこまれてたんだよね、1発帽子にあたってたかもしれない。ごめん。
帽子も大きくて、中身が空洞になってたから上の方撃たれてたとしたらわからなかったかも、ごめん。

2つめ
2つのフィールドの間にある砦に登ってた時
1223うにおんべーす 3つ後悔
この場所

2m以内に仲間が2人いたけど自分だけはT字路の曲がり角に居たのね
それで、その2人が跳弾で死んだのさ
この距離なら自分も食らったんじゃなかろうかと。
こ「自分は跳弾くらった!?」
O「わからん!」

ですよね

痛くないし、自分の感覚だとたぶん当たって無い。
でも隣の人が死んだんならあたってるかも。。。

と、フリーズしてたら後ろから上がってきた人に撃たれました。

事前に当たってたらごめんorz


その3

パキッ
こ「ん?尻で枝か何かひっぱった?」

(敵・ω・) Γ        Σ(´Д` )こひ

ななめうしろの敵がこっちに銃口向けてるのに撃ってこない

これはたぶん
さっき尻にあたったのが弾だったと推測される

こ「ごめん、ヒットです」

あの人、理解するまで撃たずに待っててくれたんだ。
と、出ていく時に

すまんな(敵・ω・人)

悪いのこっちなのに∑( ゚Å゚;)!?

あの人、すげークリーンなゲーマーさんだ
もう完全にこちらに落ち度あったのに、おにいさん謝る必要ないよ、こちらこそごめんなさいだよorz



っていう
3回くらい怪しかったかもしれない。
1回は確実にアウトですごめんなさい orz

厚着するときは気をつけます。



でも
あの兄さん大人だーかっこいい (・∀・)

自分、あんな大人になりたい。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:50 │Comments(2)UNION BASE

COMMENT
12月23日のユニオンベースと…
もしかしてショップ主催ゲームですかね(^_^;)
自分もショップ主催ゲームに参加してます(^_^)/
その時は体調不良で行ってないですが
常連はマナー良い人達がいますので(^_^)/
オーナーがちょっと無茶苦茶な内容のゲームがありますが(^_^;)

名刺の件は気にしてないです(~o~)
自分はフィールドで親しくなった人に名刺サイズ紙にハンネとミリブロのアドレスを書いて、配ってます(^_^;)
意外と覚えてくれますよ↑
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年01月04日 11:17
んーショップだったような違うような、よくわからん
自分、ついてっただけのおにもつさー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月05日 22:15
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。