CATEGORY:UNION BASE

2013年01月03日

1223うにおんべーす 女の子発見

1223うにおんべーす 女の子発見関東のすばらしいところ、更衣室があるところ。コンテナ、机、カーテン。
とってもOKです!!
更衣室あるって聞いて、行ってみたら中に女の子。
話聞いてみたら付近の人で、今回はじめてだということ。
1223うにおんべーす 女の子発見
こちらのかたがたと一緒にいらっしゃったそうで、たまにっちょっかい出しに行ってた。
この3枚目の写真の手前の人も女の人かと思ったけど観察してたら違うっぽかった。
3人で髪の毛ツインテールにしようとだれかが提案してくれたのに残念ながら彼はうんとは言ってくれませんでした。
ちょと
是非次回
是非。
うん、なんか、きれいなにいさんだった。

もちろん毎度のこと、カメラマンの人と、撮って撮られてやって遊んできた 笑
1223うにおんべーす 女の子発見
彼のカメラには、写真を撮ってる変な女が写ってるにちがいない。

そんな6人のぐるーぷ。

女の子に、6月相手たらよろしく!!って言ったけど、連絡先聞くの忘れた。。。orz

Posted by ベトコン女こひ  at 07:50 │Comments(4)UNION BASE

COMMENT
初めまして<(_ _)>
ミリブロのアドレスを入れた、名刺を作って持ち歩くのがよいかと…(^^;)
如何に覚えてくれます(^_^;)
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年01月03日 08:44
あ、げったーさんだ、おはよー。いつも足跡ついてたのみてたよ。
みりぶろは、見てもらってるのにわるいけど、宣伝したい程のものでもないからなあ。結局のところここは公開範囲を決められないから詳細もだせんし、自分としてはあまり展開していくつもりないんだー。

ふふふ、後ろ向きだろう 笑

名刺かーいくらぐらいするんだろうあれ。
あまりにもぴんきりすぎてそうばがよくわかんないよ。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月03日 21:15
いまさらながら、あけましておめでとうございます。

今年もときどき御邪魔させてもらいます。



名刺やけど、それ用の用紙が販売されてますよ。
数百円ぐらいであるし、名刺作成用のHPアドレスも記載されとるけん、オリジナルな名刺がつくれますよ。
ブログアドレスの記載は別にして、HNだけの名刺でも貰った方は覚えやすいけん、あったほうが良いかな。
Posted by ディファ(で氏) at 2013年01月03日 22:09
で氏
あけおめー、いいよーいらっしゃーい。

根本的なところ否定することになったらごめん

6月におもしろおかしく遊んでくれれば
自分のこと覚えてくれなくてもいいっていう
だから名前だけの名刺って言うのは、自分のことを覚えててほしくて作るものであって、それは自分にはいらない。

って、考えると
ここに6月の件宣伝して
その記事のミリブロのURL乗せた名刺作るっていうのは
よくよく考えたらアリか。
と、思ったり思わなかったり

つーわけで
げったーさんごめん
君の意見はアリっちゃあありだ(´Д`)


ただ、めんどくさがりぃの自分にとっては
宣伝ページ作ってから
名刺も作ってっていう工程が
('A`)マンドクセ
っていう。


「このわがまま女!!」
ひっぱたきたくなるべ?笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月03日 22:25
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。