CATEGORY:UNION BASE

2013年01月02日

1223うにおんべーす 迷彩服いるひとー?

1223うにおんべーす 迷彩服いるひとー?
ごきげんよう、銀行強盗です。
うそです。こひです。
あけましておめでとうございました。
年末年始はPS3とびーたのどっちかおうとか言っといて、結局妹とかーびぃやってました。

さて、たまったネタを放出しようかと。

さかのぼること12月23日
友人が「これ、ほしい人がいたら回してください」と、この写真の上下をもってきてくれました。

あの日、市街地戦と聞いていた自分は迷彩は持ってこなかったので試しに来てみる。
自分165cmありんだけど、まーでっかいことでっかいこと。今着てるまるちかむよりさらにでかい。
裾引きずってどろだらけ。申し訳ない。
ずぼんはベルトで思いっきり締めたけど足2本入る。
上も中に3だか4枚着てたけど余裕。

色は、すごい好き。

砂利と見分けつかなくなってる
すごいね迷彩効果。

そんなわけで、最近さばげ始めてまだ服持ってないとか、迷彩服何買うか迷ってる人、こちら、Kさんのご厚意でプレゼントです。いる人、戦場で声掛けてください。
ちゃんとぼうしついてます。はっとじゃなくてキャップタイプのものです。

こ「あれなときじょさばの方でまわしてもいい?」
K「いいよ」

と、いっていただけたのでこっちでいなかったら女の子のほうでまわすかも。




ところで、話飛ぶが、
なんだっけ
さっきみてたんだけど
がんすみすばとんの秋葉店の店長さんのブログ
なんかみてて幸せだ 笑
店長というより
人っぽくていい

たまにみにいこう。

Posted by ベトコン女こひ  at 15:25 │Comments(4)UNION BASE

COMMENT
バツグンのカモフラージュ!( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたが、あけおめです!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by やまさん at 2013年01月02日 16:05
すげーよなあ、迷彩って。
おめでとう
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月02日 17:26
あけおめ!!
今年もよろしくねー
それ着て一緒にPJやろうずヽ(・∀・)ノ
Posted by まゆきち at 2013年01月02日 19:10
あれか、なんかいろいろ装備するやつかw
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月03日 22:12
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。