CATEGORY:春風園 妖怪CONCON定例

2012年12月31日

1230C&Oうちおさめ 物々交換

さて、階級くじと一緒に物々交換くじを引いてきたよ。
1230C&Oうちおさめ 物々交換
前回ここ来たときに、「お湯あげるからお湯頂戴」を発動。

水筒にお湯持ってきたんだけど熱いのがほしかったため、目の前で友人がお湯沸かしてたからこんなわけわかんない会話が発動。
結論としては自分も小さいコンロを買ってお湯沸かせばいいんじゃない?ということになりましてその日は解散したのね。
そしたらなんと
1230C&Oうちおさめ 物々交換
くじで小さなコンロあたったよ!!
ボンベも2つついてきた!!
自分くじ運すごーい。
やったね、これで今度から暖かいカップラーメンがたべられます。
誰か使い方教えてね、これ。とりあえず誰かいるときにこれ持っていこう。
ふふん(´∀`)

で、にっすいのバッテリーがついてきたのはOK

トランプ。。。

まっちょな兄さんがいっぱい。。。

みんな黒いパンツはいてる。。。
黒いとこだけてかてかしてる。


。。。


ストーブであたためてみた。

あー

丸出しだwww

温めると黒いところが消えるカードだwww

目の保養に大事にしまっておこう。
いいものもらった。


1230C&Oうちおさめ 物々交換
この写め、よーく見ていただきたい。
サイヤ人になるところなのかな。
オーラが出てる。
またはギアセカンドを使ったところ。
写真だからみえるかなー。



雨だったけど6度もあったから暖かかったよ。


あーあ、今年最後の記事がこんなんか 笑

Posted by ベトコン女こひ  at 07:50 │Comments(0)春風園妖怪CONCON定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。