CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年12月28日

ふろんてぃあ戦 主に2番目が犠牲

ふろんてぃあ戦 主に2番目が犠牲

「ねえ、なんでそれかぶってんのー?」
「(ここはセーフティだけど)すぐそこで闘ってるから間違われないようにだよ」
彼の半分は思いやりで出来ている。

あ、あとジオン迷彩を見つけた時も彼がちょっと面倒を見てくれた。うちのチームのひとだからーって。
ありがとう。


1ゲーム目、敵のほうがダッシュで山のうえとってこっちがやられた。
2ゲーム目、今度はそれを阻止しようとこっちの人もみんなで走った。でもやっぱり敵も走りこんでた。

結果

同じタイミングで山の頂上付近で遭遇する=戦場になる

両方のチームの、てっぺんに一番近い人たちが「敵居たよ」と叫ぶ
と同時に
両方のチームの、2番目に走りこんできた人が死ぬ。

それが

彼(赤)と自分(黄色) 笑


せっかく走りこんで声かけてもらったのにお互い残念だったねと談笑しながら退場。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:50 │Comments(0)春風園フロンティア定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。