CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年12月26日

ふろんてぃあ戦 耐衝撃性

ふろんてぃあ戦 耐衝撃性
ここのゲームくるといつもいるひとー。よるむんがんどのパッチついてる。
いままであれをつけてる人が何人もいて、なんだかよくわからなかったけど、まんが本読んでわかるようになったー。

それでこの方は、持ち物の趣味が一緒で意気投合。
基本、電子機器は壊れにくいものを好む。

デジカメも携帯も耐衝撃、耐水、耐粉塵
と、なると持ち物のメーカーが限られてくる。

いいよねーごついの。

自分華奢だからごついの好き。なんかこう、自分にないからいい。
だから、あの人の携帯カバーよかった。
投げてもよさげな感じの携帯カバー

そんなわけで、ごついの好き仲間です。


ところで今日の最高気温が0度とか。
宮城にしては珍しいねえ。

30日も参戦予定だったけど天気崩れるねえ。
迷彩よりボードウエアのほうがいいかな?

Posted by ベトコン女こひ  at 07:48 │Comments(0)春風園フロンティア定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。