CATEGORY:女子サバゲ部 デザートユニオン

2012年11月13日

♀対♂サバゲ 後ろの車

昨日の帰り運転してたら思い出した

あ、昨日夜に高速通行止めでびっくりしたんだけどなんだったのあれ?



フィールドいくときに、うちらユニオン行くの初めてだったからトロトロはしってたら車が2台連なったのよね

後ろに小さなバスみたいな車がいて「あれ可愛い(*´∀`)」言ってたら同じ参加者

休み時間にあの車の運転してたひとに話しかけられて
「ミリブロ見てて、車うしろについたら仙台ナンバーだったからあなただと思った」

ばれてるー(ノ∀`)笑


あの時のお兄さん見てますかヽ(´Д`)ノ

目の前を挙動不審気味に走ってごめんねorz






そしてまた話ずれてごめん
今隣に止まってる車、前のタイヤがすり減ってんのか溝が全くなくなってるので怖い(´Д`)雨降ったら滑るじゃんね

後ろのタイヤには溝ついてるからすり減ってんだよねこれ?
それともそういう仕様?




写真は西日本から来た女のひとー

この人が関東に出るときは有給使ってでも自分も関東にでる(*´Д`)

あれなの、装備がハンドガン。長いの持たない…の?
後ろから指示だしてもらってたのに死んでごめん(笑)

Posted by ベトコン女こひ  at 07:54 │Comments(6)女子サバゲ部デザートユニオン

COMMENT
こんにちは。
その車を運転してたのは私ですが、話しかけたのは同乗してた友人ですね。
仙台ナンバーで「もしや?」と思い、リアウィンドウから笠が見えたので「間違いないね!」と談笑してましたw
ゲームでも友人は「あのベトコンさんイイ動きするねー」とか「普通に戦力として欲しいねー」と感心していたので、機会があれば一緒に遊んでやってください。
Posted by ヌーボ at 2012年11月13日 11:46
友人さんでしたか、まちがえましたすみません

ありがとうございます
しかし自分は囮なので戦力としてはゴミに等しいです(´Д`)
後ろをうろちょろして「あいつ邪魔だなー(笑)」ぐらいが関の山です

またよろしくお願いします
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月14日 08:00
どうもこんにちは、ヌーボさんが先に書き込んでいますが、件の声をかけさせてもらった者ですw
当日のゲームでは笠を押さえながらフィールドを走り回る姿がとても印象的でしたw
また機会が有れば是非一緒にサバゲしましょう!!
Posted by hase at 2012年11月19日 23:17
おーおひさしぶりでございます、またあえてうれしいです。6月の第一日曜日に我々でチバのフィールドを押さえましたのでよければみなさまでお越しください。また一緒に遊びましょう(*^▽^*)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年11月20日 00:34
お声がけいただきありがとうございますw
まだ少し先ですが、仲間内にも声をかけてみますね。
都合が付けば是非ご一緒させて下さい!!
Posted by hase at 2012年11月20日 23:46
ぜひぜひよろしくです(*^▽^*)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年11月22日 00:17
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。