CATEGORY:春風園 まったり定例

2012年11月05日

まったり スパイの寸劇

丁度動画に映ってた話

スパイ戦したんだよね

フラッグ付近に2人

見えるけどかなり離れたとこに一人


んでその離れた一人が敵に撃たれて死にました

フラッグ付近の二人がそれに気づき、寸劇がはじまりました

A「お前のせいでKがっ(死んだんだ)!」(´Д`)Г

B「お前のせいでっ!」┓(゜Д゜)

お互いハンドガンを引き抜きふざけてると思った

A「バン(´Д`)Г」

B「Σ(゜Д゜)」

A(スパイ)「(´∀`)ニヤニヤ」



あー、あいつヤルー(笑)

Posted by ベトコン女こひ  at 21:52 │Comments(1)春風園まったり定例

COMMENT
スパイの上手い人は、演技力があるよね。


アイツ、スパイじゃね。
と思っとっても、ついつい油断しとると、やられるんよね
Posted by ディファ at 2012年11月05日 23:10
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。