CATEGORY:女子サバゲ部 デザートユニオン

2012年11月03日

♀対♂サバゲ 肉肉密度サイド

♀対♂サバゲ 肉肉密度サイド♀対♂サバゲ 肉肉密度サイド♀対♂サバゲ 肉肉密度サイド

げ、うっかり1じかんかけてかいてたのに消えたorz

今日は久々にする事ないからミリブロのほとんどつかってない機能を実験してみる。
サムネイル表示というものをつかえば500kb超えてもOKなのかな? 実験



ユニオンにはキングという砦があって、7つの窓があるのね。
そこに男のヒトが1人ずつ配備されていて、昔ディ×ニーで見たおもちゃの兵隊さんに似てんな~とか思っておもしろかった。どうやらほかのひとから見てもあの光景はおもしろかったらしい。

最初の写真が窓からたそがれるw氏。他の6つの窓もこんなかんじでした 笑

アリガトウ、撮影協力者。

自分、ゲーム始まるとそれに夢中になるから写真撮るの忘れる。楽しいゲームならなおさらしかたない。



くそーいっぱいかいたの消えてかなりしょぼーんだorz



私信
明日フィールド変更になりました。春風園です。
http://hayama.p-kit.com/
周りに気づいてない人いたらよろしくお願いします。
あと、駐車場工事してるから、お友達同士でさんかする人は車をまとめてくてくれるとうれしいな。

おお、掲載できた、↑合計490kb。いつも500kb以下になるようにかこうしてたんだけど、サムネイルだとそれかんけいないのかな?

↓500以上になるよう実験

♀対♂サバゲ 肉肉密度サイド
326kb

♀対♂サバゲ 肉肉密度サイド
113kb

♀対♂サバゲ 肉肉密度サイド
476kb


Posted by ベトコン女こひ  at 07:50 │Comments(6)女子サバゲ部デザートユニオン

COMMENT
楽しそうでなによりです。

書きかけた記事が消えたのは残念でした。
セーブするとか、下書き保存する機能があればね。



一番最後の画像。
こひさんがとっ捕まっとるヤツ。
皆さんトリガーに指をかけとるように見えるのはオイラだけ?


この様な画像を撮る時だけに限らず、ゲーム中以外は、マガジンを外し、セイフティをかけ、トリガーに指をかけないのは鉄則!


楽しく遊ぶ為には、マナーを守り、安全管理を徹底するべきですよ。
Posted by ディファ at 2012年11月03日 09:21
んー?見たけどよくわからないからみんなにそう伝えとくよ
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月03日 09:28
あ、500こえてもちゃんと掲載できてるじゃん
てことは1枚が500以下ならセーフなんだね。

でも携帯からだとやっぱ荒いんだな(´Д`)
カクカクしてる。
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月03日 09:31
携帯表示が【画像1】から、そのまんま画像を出すことに成功
リサイズされてんのな
一回掲載した画像も保存されてんのか
なーる。

あとは酔うからあとにしよ(´Д`)ゲロゲロ
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月03日 09:38
マガジンは抜いてた気がするけどトリガーに指はかけようとしてたはず・・・
気をつけます・・・
あの砦から狙われてたからシュールな絵が見れなかったんだよねー。残念
Posted by まゆきち at 2012年11月03日 21:46
良きレディーにソダッテクダサイ(´ω`)

メイドとベトコンは的だから凝視できなかったからね、仕方ない。誰か撮影してないかなぁ
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月03日 21:50
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。