CATEGORY:女子サバゲ部 デザートユニオン

2012年10月31日

♀vs♂サバゲ 女は学習するもの

最初のゲームね
圧倒的な力でねじ伏せられました

フィールドさんからも「女子は3分ごとに復活有り」と。


しかし女は学習するもの


あ、指示出す子が現れた

敵の位置を教えてくれる子が現れた

徒党を組んで進む子たちが現れた



いつの間にやら
3分ごとに復活が
ヒットが3人集まったら復活に代わり
復活無しに。



女の子すげー



12?16?ゲームしたのかな

たまに力つきて、後ろから見てたら
綺麗に左右に展開してったっけよ

女の子かっこいぃ(*´Д`)



そんなかっこいい女の子たちの写メを
撮っていいのかわからなかったので
とらなかったという失敗orz

ゲーム面白くてそれどころじゃなかったのもあるけど(ノ∀`)タハー





写メは初対面にも関わらず写メ撮らせていただいて色々絡ませていただいた愛知からいらっしゃった女性の方

女性の黒装備珍しいよねぇ



さて明日の写メ予告は
「肉肉しい奴ら」です(笑)

Posted by ベトコン女こひ  at 07:59 │Comments(2)女子サバゲ部デザートユニオン

COMMENT
女子力凄いなり!(・ω・)ノ
Posted by やまさん at 2012年10月31日 13:34
じょしりょく?これじょしりょくなのか?(笑)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月01日 17:45
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。