CATEGORY:女子サバゲ部 デザートユニオン

2012年10月29日

♀vs♂サバゲ 七人の勇者

未だかつて無い筋肉痛に襲われて階段あがれないこひめです。ごきげんよう

昨日は楽しかったのでうっかり日記上げすぎたのと
走りすぎた


日記は小分けの時間稼ぎが自分のスタイルなのに…(´Д`)失敗

大体30対30
ほんとにタイトルのとおり男対女

チームがえとか無し


うちらもコミュニティーで集合
Aさんがこれを見つけてきてくれて、「じゃあ自分もいくー」で集まった7人

宮城・岡山・愛知・埼玉・神奈川と、新しいお二人さんはどこだったかな?

純粋に全国規模のサバゲ馬鹿の女の集まりです

俺、みんなの「じゃあ行く」って
車で7時間かけて遊びにきちゃうところが好き(*´Д`)

みんなで各々の地元のお菓子交換。



フィールドさんは「今回少な目です」っていってたけど
60人居て少な目なのか…


しかも来る途中にちがうフィールド何個もあった


関東すげー(*´Д`)

Posted by ベトコン女こひ  at 20:35 │Comments(9)女子サバゲ部デザートユニオン

COMMENT
わたすも階段の上り下りがつらいっす・・・(泣)
女サバメンバーもだけど今回参加してた人達全体がノリが良かった気がする。
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年10月29日 21:31
娘はケロッとしてます
おいらは悶えております…
Posted by ケツアル(馬) at 2012年10月29日 22:46
お疲れ様です~~!!
今回はありがとうございました!!

ワタシャ仕事サボってでも行けばよかったかなと後悔・・・・w

本日ハニヲは筋肉痛でくたっばってますwww

デザートユニオンは、ウッドチップが撒かれているため
足腰に堪えるのですよね~~~(大汗)


あと60人で少な目って・・・・
ココの平日定例で、平均70~80名以上なんですよね~~
だからだと思いますよ~~
Posted by R.S.RR.S.R at 2012年10月29日 23:27
まゆちー
そだね、みんなノリよかったよね特に毎回戦車のエンジンやる黒い半袖のお兄さんとか(笑)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月30日 06:54
けつあるさん
さすが若いですね(笑)
うちも悶えてますorz
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月30日 06:55
ラディン氏
いつもそんなにいるのですか(´Д`)

次は我々が会社からラディン氏を拉致してみましょう(笑)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月30日 06:57
はにちゃん

筋肉痛がんばろうず(笑)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月30日 06:57
ただいまうっすら筋肉痛のハニヲですよ~。

デザートユニオンは広いから筋肉痛になっちゃうんだよね~。
でも楽しかったから後悔はしないの(笑)

また開催されたら行きたいね♪
Posted by 820 at 2012年10月30日 15:00
はにー
楽しかったよねぇまた行こうねー
Posted by ベトコン女こひ at 2012年11月01日 17:47
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。