CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2012年10月23日

話もどしてちーとこ戦

話ポンポン飛んで悪いね。


またこの前のちーとこの戦
小学校3人いたんだよねそのうち2人はトークしてきた。みんな父と来たらしい。

母は、子供を父に預け、羽伸ばしてるんかな

いいね、そーゆーの




おこさまは科学好きなメガネ君と幅跳び得意君

「メガネ君は将来は防衛医科大ですかね」
メガネ君父「いやー学費が(笑)」

大丈夫
メガネ君なら歳から考えて公立医学部狙えるよ

そしてゆくゆくはうちの門前に…
有機か分析なら尚更。


幅跳び得意君は最初のゲームで一緒に立てこもったんだけど
2ゲーム目見学してたら「さっきのゲーム居なかったね!どこ行ってたの?」「声が千と千尋の、千の面倒見てたおねーちゃんに似てるね!!」「こっちから敵来たから右行くしかないよ!!」

なんだろ

よく近くにいるよ

かわいい(*´Д`)


いつまでもそんな子で居ろよ。その方が世の中特だからな!!


子供3人で集まって作戦会議してるのもかわいかったね

次はそこに混ぜてもらお

正しいルール学んで
まともな大人になれよ(´ω`)

Posted by ベトコン女こひ  at 08:14 │Comments(0)チーム床屋定例ずんだフィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。