CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2012年10月21日

ギリー2体と文章は無駄に長い

みてみて、モリゾー2体に人間1人(笑)
ちゃっかりポーズ



昨日のコメントの人
待ってるんだけど帰ってこない(´ω`)


さらなる反論かごめんねがくるかなと思ったけど。


フル装備の人間が公道を闊歩する事に怒りや不満を覚えるのは間違ったことではないと思うよ

たぶんそちらの地域にそんな人が居たんでしょう。




ふと思ったんだが

公道を迷彩で歩く全ての人間への不満

たまたま見かけた女

ぶつけるのって


政府への不満

日本製品
にぶつける人たち
となんらかわりないんじゃない?


うちはあっちの国に友達居るから某国の人間は全て悪だと決めつけたりしないけどさ


そちらも
サバゲする人=全員悪
だと思われたくなくての意見だとは思うけど

日本製品を購入した同じ国の人間を
「愛国心!!」と叫び(掲げ)ながら襲って
半身麻痺にしてやるのは
正しい事だとおもう?

自分は半身麻痺にされるまえに反撃しますがね。


そもそも、米兵装備泥棒の汚名を晴らしたくてミリブロ始めたから
願いを叶えた今
いつここを潰されても悔いはないわ
人気稼ぎ目的じゃないから言いたいことハッキリ言ってやってくわよ(´ω`)





サバゲ歴1年のチワワだと思って襲いかかったら
実はハイエナでしたか?


悪気はなかったんだろうがね(´ω`)

ちなみに自分は着替えてからコンビニ行ってるからあの日居た人に確かめてちょうだい。
100人も居たんだから誰かしら見てるでしょう
生着替え(笑)
あの日いた女は自分だけだから。

宮城に更衣室なんか…あ、Rさんちのあれは更衣室に含まれるのかな…




長いだろ

今日は仕事無いから暇なんだ

休日当番は来月さorz
休日当番ってさ
そこのエリアの患者さんが
他の病院しまってるからって全員こちらに押し寄せてくるので病院がパンクする。

大人だったら高熱とか重傷化しないとなかなか休日当番の病院にいかないでしょ?

小児科は違うのさ

母親は自分の痛みには耐えられるけど
子供の痛みには耐えられないのだよ。

母親の愛だね。

ちなみに誰かが勘違いしてたけど看護師じゃありません
ごめんね天使じゃなくて(*´Д`)



あと現代っ子だから携帯両手打ちで
うつの早いぜ



そんなこんなより
今日は友達とバドミントンの予定なのである

体育館とれるかなー

サバゲ仲間だから写メあげてもミリタリー扱い…かなあ?

どこまでアップしていんだろ?このサイト。



長くなった

迷彩フル装備でコンビニ行くの禁止には自分たちも賛成(´ω`)b←結☆論




さて

そろそろ布団出るかな。

長くなってわるかったな(´ω`)ノ

Posted by ベトコン女こひ  at 06:55 │Comments(10)チーム床屋定例ずんだフィールド

COMMENT
フル装備ってBDU上下にプレキャリとかチェストリグ着けた状態?
そんな格好でコンビに行く奴関東では見たこと無いなぁ
関東ではコンビニに行く必要性がないから行かないのかもしれないけど

俺個人では上Tシャツ(又は私服ジャケット(非迷彩)下迷彩はセーフだと思っています
仙台のまちなかで仕事していると下迷彩は結構見かけるよ
先日ウッドランドのコートを着た女性を見かけた
彼氏の趣味かご本人の趣味か・・・
Posted by あざあざ at 2012年10月21日 08:12
あらはじめましてあざあざさん

さあ?そこは村上さんに聞かないとわからないからあれだけどその女性イイネ!迷彩ズボン(ユニクロの迷彩)にピンクのパーカーは自分もよくやる

でもたしかに関東はフィールドの中にショップもトイレもあるからいいなぁ

…村上さんどこのひとかねぇ?
ログインしてないみたいで辿れなかった
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月21日 08:21
知り合いの女性でM65フィールドジャケットを着てる人もいるし
俺自身も古着屋で買った払い下げ色落ちのWDパンツを私服として履いてるよ

でもサバゲの行き帰りなどではBDU着てはないな
関東の公式フィールドのアナウンスとかでも注意書きしてるくらいだし

集団でその格好は一般の方々も不信な目で見てくるよね
そんなことは是非ともやめていただきたい
Posted by しょー at 2012年10月21日 08:42
記事読んだ限り「迷彩服でコンビニ行った」とは書いてないから相手さんの勘違いなんではないかと思ってしまう。
愛知は有料フィールドがないから昼やトイレの時は私服に着替えてコンビニ行くのが当たり前なんだけどね。地域によっては有料フィールドに行くのが当たり前で着替えてコンビニや外出するっていう感覚がないのかな?どうなんだろ?
Posted by まゆきち at 2012年10月21日 10:32
ふふふ、まゆちゃんせいかい(´ω`)б
そうなの元は村上さんの早とちりからはじまってんの コレ。

で村上さんのレス待ちなんだけど足跡消してるらしくて見に来てるのかもわからない(゚Д゚)

荒らしで無いなら待つべきだとは思ったんだけども
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月21日 11:28
いいおなごですな(´Д`)

んで
そんな大人見つけたらお灸をすえてやれ!
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月21日 11:31
街の郊外を戦車や装甲車が走り、仕事帰りに迷彩服でスーパーとかコンビニに寄るのが普通になってる自分たち…まあ街全体が迷彩慣れしてるんですが(^_^;)
(保育園に迷彩服でお迎えに行くママさん自○官も!)
他の地域では気をつけています('◇')ゞ
Posted by 魔弾の射手45 at 2012年10月21日 23:33
街に戦車はすごいな(゚Д゚)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月22日 04:51
自衛官の戦闘服での通勤もよく見ますね、現役の時はOD作業服でもコンビニ等に行くのは不味いかなと思いましたけど、震災等で緊急性があるときに、制服で基地に向かい着替える時間が惜しいからかな、自分は作業服の方が災害派遣の時に分かりやすいと思いますけど。
迷彩ズボンにスニーカーならまだファッションですけど、今の仕事場にも沢山迷彩の作業服着た人居ますけど、コンビニにには気を使い入らないですね。
土木関係ですから作業着が汚れてたら、お店を汚さないように、着替えてから買い物に行くのが暗黙のルールになってます。
Posted by Phantom at 2016年03月20日 03:20
自衛隊の通勤に関しては昔は私服だったんだけど、ちょっとアレなことがありまして制服で通勤するように変わったとおっちゃんたちから聞いてます。

うちもつなぎの時とか泥だらけの時は遠慮しますね。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年03月20日 18:40
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。