CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2012年10月18日

撒き餌はチョコレート

昨晩はSkypeでハートロック行った友人の話聞いてたら日付かわってたね(笑)

写真も沢山もらったんだ。ありがと〜

しかもよく見たら赤いのいる。
あぁ。目立つねみやちゃん(笑)



ミリブロ漁ってたら久々にKさんのチームのブログ更新されてたので今日はこの写メ。
ブログタイトル【ぴけっとな方々】です。

チョコレートくれるというので釣られました(´Д`)

ポテチもくれました(*´Д`)


ピンクのいすを1つ…











奪いました(笑)

ごめんなさいorz




福島遠征行くとき混ぜてくださいねー。って小話は、万が一ほんとに遠征するときは教えてくださいね〜


ゲーム前に「盗撮しますよー」ってかけごえしたら集合写真とらせてくれました


ありがと〜


盗撮で集合写真とらせてもらったのはじめてだ。

もはや盗撮じゃないけどね(笑)


Posted by ベトコン女こひ  at 06:52 │Comments(4)チーム床屋定例ずんだフィールド

COMMENT
ハートロック楽しかったぞな。

こひさんも来年は参加しなよ。
ドレスコードも周りが言うほど厳しくないし。

サバイバルゲームとはまた違った魅力があるぞな。
Posted by ディファ at 2012年10月18日 07:26
おーおつー。
ハートロックはねぇ、友人がドレスコードがすんごい緩い、偽ハートロックごっこみたいなのを企んでたからそれ見てから考えてみるよ~
それにほら、じぶんには「ハートロックに出たいがために米兵装備一式丸ごと盗んだ疑惑」がかかってるからなんだか行きにくいしねー(笑)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月18日 07:42
おー
この間はどうもでしたー
イスの占領全然OKですよ
また宜しくねー
Posted by キルゴア中佐キルゴア中佐 at 2012年10月18日 12:54
うぇーいゴアさんだ。またお菓子お願いしまーす
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月18日 14:10
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。