CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2012年10月17日

他力本願で迷子捕獲

自分たちの集合場所が一定なんだけど、今回珍しくGさん達も集合場所が一緒だったもんでまとめて来たよ、セーフティーも一緒

いつもバラバラにくるからセーフティーもバラバラだったんだよね

今回はなんだか運が良いよ。



でも、くる時ひとりはぐれたんだよね(´Д`)ゲロン

いつも車間距離広めにとると言われている子が逆に曲がったらしい。

Sちゃんに回収して貰った
ありがと〜Sちゃん 、家が一番遠いのにな(笑)



次からあれね
道わかんない子は乗り合いか、「道わかんね」って自己主張してもらって、ちゃんとみんなの車の間に入れよう。

自分、運転下手なのとあのフィールドの入り口苦手だからよっぽどの用ないと出ないので。
この日も岩(?)踏んだらしくてタイヤのカバーが凹んでた。

言われるまで気づかなかったよ。

タイヤ無事なら良いかな。



写メはG。
うちらがエントリーするときは毎回彼のファミリーエントリーです(笑)


Posted by ベトコン女こひ  at 08:16 │Comments(1)チーム床屋定例ずんだフィールド

COMMENT
持つべき友は大切なり(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2012年10月17日 13:14
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。