CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2012年10月14日

ちーとこさんとこ。

今日はどんだけ楽しかったかって言うと、こんな感じ(笑)

縛って転がされているのはGさん

ちなみに私の武器はグルーミーのぬいぐるみ(笑)



集合場所が一緒だったので合流させて貰った

他にも集合してるチームあったよねぇ。

あそこは飯も買えるし便利だろう(笑)



D「次からお嬢は毎月参加ね」
こひ「は~い」



契約が交わされましたヽ(´∀`)ノ


Dさんとこはできたらあけとこ(´ω`)

Posted by ベトコン女こひ  at 18:22 │Comments(1)チーム床屋定例ずんだフィールド

COMMENT
捕虜にはつんつんが効果絶大ですね(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2012年10月14日 20:16
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。