CATEGORY:バトルシティ

2012年09月14日

マーカーいらなくない?(笑)

黄色チームの友人
マーカーいらなくない?(笑)


「こひ、たまに入れ食い状態だよね」って褒められた

ごくまれに
ほんとごくまれに頭使って良い場所確保するの(´Д`)




タリバン戦なるものもしてきた。

30人だけフルオート
残りがセミで攻めてくるっていう。

また一人でフルオート側に参加してきたよ(^∞^)ノ
M4の試射したかったので。

M4見事に直ってたよ
ありがとう

でも立て付け悪いのでマガジンはピーマグの方が相性良いらしいのコレ。


ちなみに攻撃力はゴミなのですぐ死にました(´Д`)自分に攻撃力とか期待しちゃダメです

見つかった瞬間にオワリデスorz


一回見つかった瞬間に逃げることに成功したら近くにいた人が
「一発でしとめられなかったこと後悔させてやれ、あの砦の上に居るね」
って狩るの手伝ってくれた
ありがとう紳士(´Д`)

Posted by ベトコン女こひ  at 06:42 │Comments(2)バトルシティ

COMMENT
最初に。
度々の名前書き間違え、失礼しました。(´ω`)
戦闘力低いのは自分も同じですが、だからこそ他の人と一緒に行動するというコトの大切さはよく分かります。 ただ、足が速い人と一緒だとついてくだけで大変です。(>_<)
Posted by やまさん at 2012年09月14日 10:35
いつ気づくんかなと思って見てました笑

足…は、まぁ、しゃーないわな
Posted by こひ at 2012年09月14日 12:36
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。