CATEGORY:まったりフィールド まったり定例

2012年09月06日

返事がない。ただのしかばねのようだ

今回のツンツンシリーズ
水を求め力尽きた友人をつついて確認。

前回のゲームでツンツンし忘れて
「今回ツンツンないの?」と聞かれたので
お答えしてみました。



コミュのゲームの後は
みんなで買い物行きました

お店の場所わからない人に教えるのと
自分、充電器欲しかったんだよね

借りたリフェ?
一回ふつうの充電器使って膨らましちゃいましたorz


リフェ?を返すために買ったのに
使って良いとのお許し頂きまして、次回から使ってみることにしました。

リフェ?使ってからニッカドに戻すとすごいしょんぼりなかんじになるの(´Д`)

なので
自分で充電できそうならリフェ?に移行しようと思います

っていう流れの充電器探し



8人でフロンティアに押し掛けちゃうとじゃまになることが判明

通路埋めちゃう。

うまーいこと分散させてまたみんなで買い物にいこう(^∞^)




ゲーム後の買い物からわざわざ合流してくれた奴ら乙!!

Posted by ベトコン女こひ  at 21:40 │Comments(4)まったりフィールドまったり定例

COMMENT
こひツンツン。
安心します(*´∀`*)
Posted by やまさん at 2012年09月06日 23:03
関東以北へ行くのは数年に一回しか行けんけど、もし、お会いできたらツンツンして欲しいぞな。



因みに、ハートロックには参加するぞな。
Posted by ディファ at 2012年09月06日 23:13
やまさん
でしょー 笑

ディふぁさん
おお、喜んでつんつんしたるよ!
ハートロックは引率者がいかなさそうなのでうちはいかないかもーごめんー
Posted by こひこひ at 2012年09月07日 00:06
あははは…!
残念(^。^)
Posted by ディファ at 2012年09月07日 12:07
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。