CATEGORY:鹿島台フィールド チーム床屋定例

2012年08月28日

昨晩アップに失敗した

写メはT戦の仲間

チームじゃないけどよくいるいつものメンツって落ち着くよね(´Д`)

左のブーニーの小学生を守ろうとしたのは良い思い出



昨晩写メの掲載に失敗して日記を一度削除

なにやら500を越えると掲載できないらしい?
ワカランワ。

PCより先に携帯のデーターフォルダ片づけようと思う。



あと、きゅ〜すけちゃんの動画あがってたね。
「ここ最近で見やすい動画はきゅ〜すけちゃんの動画」って周りの人が気に入ってたから、余裕がある人は覗いてみると良いよ。
http://kyusuke.militaryblog.jp/e357856.html

宮城の新着にあるから。



Posted by ベトコン女こひ  at 08:00 │Comments(0)鹿島台フィールドチーム床屋定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。