CATEGORY:鹿島台フィールド チーム床屋定例

2012年08月21日

撃たれなくてもメディック

日曜日に持ってった飴

【食塩2.5gに相当】
4粒食べたら一日分の食塩量オーバー

そんなしょっぱすぎる飴を
ゲーム開始直後に
無線の彼等にあげた

食べてくれてすぐに

無線「メディーック!!負傷者3名!!」





死んだ(笑)

あまりのしょっぱさに味方が死んだ(笑)


怖いもの見たさの人はどうぞお試し下さい


でも
しょっぱすぎるの最初だけだから
耐えていればいつかは終わるよ

そんな
Mなあなたへ。




そして
とあるチームにザク2が居るのはわかっていたのだが

この度旧ザクを発見(笑)


モノアイピンクだよ

旧ザクがザク2をこの道に誘い込んだんだとか

当時
旧「まさか本当にやってくれるとは(笑)」
とのことだ。


量産…しないかなあ(笑)


そして
セーフティーではOさんがガンダム講座始めるしさ


あぁ 幸せ。


ちなみに自分は
アッガイがすきである

戦場の絆で、アッガイ祭りとかやってたクチである。
もちろん所属も某アッガイ部隊。

バーサスもアッガイ。
頭突きして、逃げる(笑)



さぁみんなも一緒に

ジーク ジオン!!

Posted by ベトコン女こひ  at 13:58 │Comments(4)鹿島台フィールドチーム床屋定例

COMMENT
塩飴事件に全私が吹いたwww

ガンダムは最初のやつしかわかんないなー・・・。ブライトさんが16才(だっけ)に見えないと未だに思っている。
Posted by まゆきち at 2012年08月21日 14:01
その飴・・・今日買いそうになりました^^;
買わ無くてよかったw代わりに塩サイダー飴買いましたが
わりと美味しかったですよ?w
ガンダムのMSは やはりケンプファーが最高ですb
あのトゲトゲ感、フォルム、色・・・萌えます(ぇ
Posted by mero at 2012年08月21日 17:27
ども、こひさんに勘違いさせてしまった、ディファです。

因みにディファとはスタートッレクDS9の出てくる宇宙戦艦でNX-74205 U.S.S.DEFIANT(ディファイアント)から取ったものぞな。


自分はファーストガンダム世代なんやけど、MSはGM派ぞな。
あの事務的なフォルム  大好きなんよ。

こひさんは四国のことをあまり知らんようやけど、自分も関東以北のことはあまり知らんぞな。
やけん、気にすることはないぞな。
Posted by ディファ(長澤) at 2012年08月21日 23:48
まゆちゃん
ブライトサンは中身と実年齢がまったく合っていませんね。

めろさん
では今度はそっちの飴買ってみますね。

ディふぁさん
宮城と宮崎にてるもんねえ 笑
Posted by こひこひ at 2012年08月22日 23:39
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。