CATEGORY:

2021年05月12日

山形 米沢 インドアCROWN オープン

5月なのでふっかーつ

山形 米沢 インドアCROWN オープン



米沢に新しくできたインドアに行ってきましたこひですごきげんよう。

山形 米沢 インドアCROWN オープン


無料高速区間なので福島市民にはおいしい位置です。はい。

実際朝話した人は全員福島県民でした。




すぐそこにはコンビニ。
お昼ご飯は各自で調達なのでありがたい。

手が洗える水道あります。

電子レンジ無いです。
お湯無いです。

消毒用アルコール置いてあります。

写真写りたくない人は朝に聞かれます、そして何かマーカーまかれるっっぽいです。

有給使っても安心ですね。



1日3部構成なので低料金で気軽に楽しめる素敵なインドアCROWN。
1部1000円 大体30分で準備、説明、2時間ゲームです。



マーカーは貸してもらえます
チームは 白 黄色 青。

ガムテープか
スキー場のチケット入れるやつ。
これわかりやすくていい。


山形 米沢 インドアCROWN オープン




2階に大き目のセーフティーがあってそこに荷物を置いて
1階のフィールド横のセーフティーに銃と弾と飲み物もって移動。
ほとんどは1階のセーフティーのほうで過ごす。

3チームで3ゲーム回した後に休憩が入ります。

トイレは屋内なので綺麗です。
男性用トイレって書いてある部屋しかないので
女性は入口にスタッフの人に見張りで立っててもらって男性用トイレの個室を使ってください。

タバコ吸う人は建物の入り口んとこです。


つづく

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。