CATEGORY:クリフ

2021年03月05日

身長は165cm以上あるといい新クリフ

今日は5対5くらいだったけどちょうどよかったなあ。

7対7くらいかなあ適正なの。

10対10だと渋滞起こしそう。

あ、でも泥じゃなかったら10対10でいけるのかも。

今日はもう走れなくて足元だけ見て前進する感じ。

前見てないからうっかり進みすぎて死ぬことも。



ここね、身長がミソの面白いフィールドだと思う

ゲーム中にね

『身長いくつ!?』

『165!!』

『足りない!』

って会話が発生して笑ってたんだけども


フィールドの真ん中に草とか切り株積んであるのよね

入れないところ。

3か所くらい。

あそこ、身長あると通せる。

おそらく175cmとかの人なら通せる。


反対サイドに援護できるとすごい楽になる。




あとは隙間合戦がとてもいい。

あえて隙間だらけのバリケ。

隙間2枚とおした先でやりあうっていう

燃える。


あとここセミなのがいい。

フルオート禁止。




そういえば久々にいずちゃんとわったいたよ。

迷彩のハッピ着てたハッピ。

夏はねえ、涼しくないの。

熱いんだってあれ 笑


14日のストロンガーフリマに行くべなーって会話してきた。

べくトンも久々に出てこれるみたいだし楽しみだねえ。

身長は165cm以上あるといい新クリフ
身長は165cm以上あるといい新クリフ
身長は165cm以上あるといい新クリフ


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)クリフ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。