CATEGORY:CST

2020年07月03日

ドラゲナイは152じゃなくて148でした

ドラゲナイは152じゃなくて148でした


ドラゲナイすっげー邪魔。って言ったら、もっと背中の方に回していいんだって。
これも後で場所替えよ。


あとこれ、でじかんがちょうどリュックの外ポケットにはいるね。

無線使いたいときはここに入れようとか言ってたら

空軍らとか普通にこのやり方だったらしい。

あとは大きなポーチ買ってドラゲナイと無線を一緒に突っ込むんだとか。

配線は確か肩に通してたよなーって思ったのでそれっぽく通してみる。



やーそれっぽくなったね。

っておもって続きを相談してみたら

ドラゲナイは152(TRF用をそのままつっこんだ)じゃなくて148ですねって言われました。



んあーーーーーーーーーーーーーーーーー



っておもってたらちょうど政府から10万円振り込まれたので

148に投入中。



早く届かないかなあ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)CST

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。