CATEGORY:TRF

2018年09月12日

空だけど陸装備

TRFの装備は陸と同じ。

陸。。。

会津のあのひとに聞いた。




君は陸装備だよね?陸一般?

俺、陸特

(よくわかってない)
TRFの装備と君の装備は違うん?

俺のとは違うなー。TRFのがちょこちょこ装備が古い感じだね。
国内の部隊は装備優先度低いんだよ。

そうなの?なんか空軍自体が支給遅いって言うのは聞いたことあるんだけども。
(CCTをのぞく)

陸上基地の防衛だから遅いんだろうね。





どうやら敵国攻めてくぞーって所は新しい装備が回ってくるのが早くて

自分ちで防衛してますーってところはゆっくり新しい装備が回ってくるものらしい



3人に同じことを教えてもらった。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)TRF

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。