CATEGORY:TRF

2018年09月06日

TRFのパッチとアンチマテリアルライフルとm24sws

「動画に出てたマルチカムのチームどこかわからないねえ」

「パッチにTARONって書いてあるんだよな」

「あれ?それジョークパッチじゃないの?」

「航空機の愛称の可能性が」

「そこからたどろうとしたら無理やった。」

「UH-1に書いてる32だか31の機体番号あやしい」

「どこだよそれ」





今日も絶賛部隊特定難航中。






「ところで昨日のアンチマテリアルライフルって戦車ぶちぬくの?

「いや、無理でしょう。

「軽装甲車はぶちぬく。

「重装甲車と戦車は?

「ぶちぬかない。


なるほど。
勉強になりますた。





「スナイパーさんm24swsなんだけどこれエアガンででてる?VSRっぽい見た目だなーと思ったけどVSRとは違うんだよね?

「違うよー。スノーウルフとタナカから出てたと思いました

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003HALUXG/ref=pd_aw_sbs_21_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=M8NPF4GP1QH8PERQVNV0&dpPl=1&dpID=31AjYVpnuEL

「へー。5万円するのか。」





あ、あの人の動画出てきたぞ。と。

これ薬莢排泄されるやつか。

フィールドに迷惑かかるから要検討だな。









つていう話してたんだけど

彼らはどっからそんなぽんぽんぽんぽん知識が出てくるのだろう

尊敬。




ところでさっきのライフル、したの方の説明に

TRFのパッチとアンチマテリアルライフルとm24sws


男の子向け。って

男の子向け、、、




(・ω・)


Posted by ベトコン女こひ  at 07:31 │Comments(0)TRF

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。