CATEGORY:TRF

2018年08月22日

基地の特定より地理が問題。

まず核ミサイル、ミサイル基地の場所調べてから部隊調べるとシコいのでてきます
TRF自体はずっと前から映像やら出てました。





という助言により
TRFの最新版はマルチカムだが基地ごとに違うらしいので調べる。


直訳

現在空は約500基のICBMを15程度の基地で保管。

ほとんどはロッキー山脈より北とノースダコタ、サウスダコタに位置する。



カリフォルニア州 バンデンバーグ基地

ワイオミング州

モンタナ州

等々



基地の特定より地理が問題。

http://i-love-banff.com/2017/12/12/about-banff/ より

ロッキー山脈、縦長じゃん。これより北って上のほんのちょびっとだよね?

「アメリカにあるのがアメリカンロッキー、カナダにあるのがカナディアンロッキー、単純にどちらの国にあるかどうかで名称がかわります。」


カナダどっち?
わかんないから州をさきにやろうか


基地の特定より地理が問題。
https://www.abysse.co.jp/america-map/state_map.html より



下がアメリカなんだな。

そしてアメリカの真ん中上っぽいな



ふむ、すすまねえ。

基地はあとまわしだ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:31 │Comments(0)TRF

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。