CATEGORY:

2018年08月14日

そろそろ働くべか


先日東北の事務サバ女が出産したってんでお祝いにいってきたのさ

もちろん車で出るじゃない?

そしたら大きい道路なのに通行止めでなにかなーってまってたんだんだけど


道路に女性下着が散乱。

派手な下着から

おばちゃん下着まで

値札、特に割引の値札が付いたものが多数



それを回収する業者さん?の車と警察



近くで大きいセールあったのかな?

車の破片とか無かったから積荷が落ちただけかな


なのでね、素直に話したの

女性下着に道路を封鎖されたから遅刻するね。って











まあ信じてくれるわけないよね










遅刻をごまかすためのいいわけだと思われてたよ。

かなしい。

私はこんなにも素直なのに。






で、だ、ご飯食べながらわいわいしてたんだけど

事「ねえ、サバゲ部作っていいからうちで働かない?」

こ「オッケー」

ってことでまずスポットで働くことになりました。


車買った時と同じようなノリで。




( ゚Д゚)





今から形だけの履歴書書かなきゃ。

ここんち、社長もサバゲやってるから

趣味のところに堂々とサバゲってかけるわ。

楽しい楽しい。



あらいやの抹茶かき氷おいしかったの

お店が昔の食堂みたいな感じ。

そろそろ働くべか

Posted by ベトコン女こひ  at 07:37 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。