CATEGORY:

2018年07月09日

だっこひもと結婚式と新しいフィールドの話

えー、先日の設定ミスで1回アップされた可能性がある記事です。

みてた人は読み飛ばしてください。

すみません。







気温が35度でサバゲ活動休止してるのに

女の人から
次サバゲいつ行きます!?
って言われて

今すぐサバゲ行こうとしているこひですごきげんよう。

インドアならまだいけるのかな。。
兵舎あたりどうかな。





IRODORI MILITARYの迷彩抱っこひもの人のところに行ってきました。

だっこひもと結婚式と新しいフィールドの話

軽くて使い勝手良いようです。

もっと大きくなってかたこりとか不都合出てくるまでは使い続けるとのことで好評です。




女サバで一人結婚式を挙げることになったのですが

結婚して1年たってからの挙式なのね。

どういう心変わり?って聞いたら

https://monsterhunter-wedding.jp/

モンスターハンター×ブライダルフェアに応募したら当たりました。と

マジか!?よかったな!

急な話でほぼ身内限定で開催するらしいので写真お願いしたった。





いわきに新しいフィールドできたので気になってるけど35度で動けずじまい
https://twitter.com/SB_N_LAND?lang=ja

福島県北の個人フィールドも同じく。

八王子にも新しいフィールドできた
http://blkfox.jp/

かっこよさげ。

米軍基地あるってことは5.11のショップ付近じゃないかなー

知り合いが近辺で働いてるって言うから女PJに一緒行こうよーってごねてるところ。

車出すから一緒行こうよ。



あと名取ヘブンがついにバーできたんだって?

フォーラスヘブンが名前にバーって入っててバーがないのすごく気になってたんだけど

やっとおちついたね。

一回行かないと。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
mさん
そうなんだよねーすごいよねーこれ。割と便利

美味しいものたくさんなら寄り道しても楽しそうだねー1人電車だからさがしてめるよ。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2018年07月18日 09:39
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。