CATEGORY:

2018年07月05日

フリーペーパー サバイバルゲームタイムズ

えーと、購読通知してる人、何度もごめんなさい。

設定色々間違えてたぶん今日3つ4つ通知行ってると思うの。

直したからこれで終わり。

お騒がせしました。








フリーペーパー サバイバルゲームタイムズ


サバゲのフリーペーパーが出たと聞いて取り寄せてみた。

https://www.sgtimes.jp/




月末に申し込んだのでvol.2(6月号) が家に届いた数日後にvol3(7月号)も来たのだが


フリーペーパー サバイバルゲームタイムズ
フリーペーパー サバイバルゲームタイムズ

精密機器 のシールがなくなってる。

そもそも冊子なのになんで精密機器でガラスだったのかな?って女サバで話したら

「何かの箱の使いまわしかな」

と。

たしかに。

私も箱の使い回しとかよくやるわ。
5.10の靴の箱とか今ハンカチ入れになってるわ。



でもね、気がついてゴミ箱漁ったら

フリーペーパー サバイバルゲームタイムズ

ちゃんと精密機器、ガラスで申し込んである。

この数日で何があったのでしょうか。



非常にどうでもいい話なのですが

きになりました。はい。




表紙のカッコいい写真いいよね。
これ、ツイッターで応募すると自分も運が良ければ載れるみたいよ。

あと表紙の下に目次あるの好き。これ。



中身は
モケイパドックのフィールドの話おいしかった。

第一回女子サバゲ部を開催したフィールド

U-BOXだったっけ?名前。
ユニオン系列で、川沿いにあったフィールドでもうつぶれちゃったところ。


あそこがプールを改装したフィールドだったのでプールの中が2階建てになってて
プールサイドが1.5階だったのよね。

記事読んでると同じような作りになるのかな?

プールサイド使うって書いてないからエスケープゾーンになるのかな?



大人が通れない隠し通路ってないだろう。
すごく楽しみ

自分なら通れるんじゃないかなって期待してる。

はやくできないかな。



ときどきOLソルジャー って四コマ漫画あったんだけど

発想が好き。



HPの方にもあがってるんだけどサバゲイベントカレンダーがありがたい

特に平日とイベント

曜日で分けてあるから今週なくてもこの曜日は大体ここあいてるんだなって言うのが一目でわかる。
主婦達にすすめたろ。



とりあえすこれ読んで
自分のブログ、文字詰め過ぎないように気をつけよ。とおもった。




昔もサバゲのフリーペーパーが一時期あったけど続かなくて潰れたんだってきゅうりがおしえてくれて

今度はがんばってほしいねえ。




今度宮城でもサバゲのフリーペーパー出すって言ってたから楽しみだねえ




Posted by ベトコン女こひ  at 11:21 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。