CATEGORY:

2018年07月11日

フリーペーパー 7月号

今月のサバイバルゲームタイムズ

フリーペーパー 7月号


表紙のおねーさんかわいいー

ハーフなのかな。

先日スチームパンクサバゲあったからあれの写真かとおもったけどデフォルトなんだね。

上着見るとozzon系列っぽい。



チームアテナ3人って書いてあったけど減ったの?

4か5人じゃなかった?

あそこねえ、女性は毎日無料になったから女の人はぜひ行くといいよー。
夏場の真ん中の堀とか飛び込みたくなるよー



サイトと目線を同時に動かすねえ、いまだにできないんだよね。

ありがたいトレーニング方法が載ってたから
これしばらく重点的に練習しようか。



今月のOLソルジャー

毛虫、わかる。(;´Д`)




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。