CATEGORY:雑談

2018年06月13日

J隊の装備の一部って実はミリタリーショップのやつ。

前回の続き



あ、ひらめいた。
サバゲのときにJ隊の人が陸自迷彩着てサバゲやってるじゃん?その人たちって写真アウトって言うじゃん(本人からよく言われる。)あれもBDU実物でサバゲしてるからアウトなの?。だから顔隠してって言うの


さあ?
実物言うても色々あるからねえ。
J隊の生地自体は普通に流れてるのよ。OKなのよ生地は
ポーチとかむしろその辺のミリタリーショップで買ってつけてるJ隊とかいるし。

いいの!?俺ポーチ増やしたーって勝手につけていいの!?

部隊による。その時の上司がいいって言えばつけられる。

マジか、すげー。部隊同士みんな同じじゃないのか。

同じじゃないよ。銃持てる部隊と持たなくていい部隊もあるし。

整備の人たちか。

うん。逆にずっと銃ずっと持ってるのは一部の人たちくらいで

レンジャーか!アニメみた!(ゲート)

まあそんなもん。銃ずっと持ってるような人たちは第一部隊って言って強いの。
まあそんなかんじでJ隊の人も、田村装備開発とか浅草のリアルメントとかに装備買いに来て使ってるんだよ。

え?田村開発?

社長じゃない方の人わかる?

ロープ肩にかけてる人?

そう。その人陸自の第一部隊の人。

あの人すごかったのか!

んで社長の方が元埼玉県警
だからそういう装備作れる

へーあそこの人たちってすごいんだ。
昔、女サバのスポンサーにいて色々もらったんだけど
あそこの装備大きくてサイズ合わなくてな、グローブとか長くて大きくてだめだったから
パッチも、これあげるって言って誰かの背中にくっつけであげた。 どこ行ったんだろう。

まあ女は少ないからサイズ的な需要が。

せやな。それ考えるとライラクス頑張ってるな。

そんな感じでサバゲ装備がJ隊の人に役立ってる

逆輸入みたいだな。


今日の画像は

フィールドの更衣室に足が生えて歩き出したら 私。です。





Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)雑談

COMMENT
jさん
なんと!そんな事実が!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 女ベトコン at 2018年06月14日 07:16
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。