CATEGORY:

2018年05月28日

カート捨ててったらいかんの?を調べてみた。

前回の続き




検索かける。



カート 薬莢 サバゲ ショッピング ミリタリー などなどで単語検索

上手いことカート本体が検索にかかってこなくて時間がかかる。



通販検索→排薬莢受け取りネット

あ、これ、どこかのアウトドアフィールドいたお客が手作りしてて使ってた。

ってことは薬莢は基本回収するものなのかな。



通販→ダミーカート大袋、ダミーカート20個入りパック

樹脂製。プラ製。

カートはプラしか存在しないっぽい




サイト検索→ドキ☆カートだらけのM4大会!!(なんかこんな感じの題名だった)

っていう2011年の記事が検索にかかり
道楽のHPなら商品紹介でカートあるだろと思って飛ぶ。

「埼玉のトリガードークBフィールドにてバトン主催のゲームです。」


。。。



バトン。。。


思い出した。


2011年くらいに兵舎でバトンの人たちとと遊んでて

そんときロキソニンがカートを弾の袋につっこんで充填しててそういうものなんだと認識して

「今度カート限定のサバゲやるんだよね」だか「やりたいんだよね」だかって話してて


んでそのゲームで弾だかカート踏んですべって骨折して

持ってたロキソニンあげて

彼は早退して自力で車運転して帰って


。。。っていう






おおおおおおおお


つながった!


なんかすっきりした!!






あれ?

でも兵舎のときって骨折してすぐ帰ったからカート拾ってないよな?

あーでもカート回収ネットつけてたのかな?

そもそも兵舎がカート拾わなくてOKなフィールドなのかな?


結局どっちかわかんない






わかんないけどカート自体はプラしかないっぽいのでフィールドと相談っていうのが今回の結論。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。