CATEGORY:雑談

2018年06月05日

マリオカートみたいな脱出方法

福島の盾桜に行ったら

いつもどこで遊んでるのかと聞かれて困ったこひです。

ごきげんよう。

とりあえず東日本って答えたけどバカだと思われたよな。失敗。

マリオカートみたいな脱出方法





インドアフィールドに行ったときに気づいたんだけども

フィールドの真ん中で死んでしまったら外に出てくるのにみんなが撃ってるところを抜けてこないといけなくて

ガシガシ撃たれるじゃない?

こう、地下とか作っといてさ死んだ瞬間に下に落とされるの。

で、下あるいてくれば当たらなくていいよね。

って話をしたら




死んだらマリオカートみたいに宙に釣られればいいのに。

って言われた。


まさかの上!!




今のマリオカートも釣りあげられるのだろうか。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。