CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2018年05月16日

赤外線銃10丁って集めるの頑張ったなー@MS定例



広場さんが缶バッジ作る機械を入手したらしく沢山作ってたのでちょともらってきた。

こっちのバリ3のバッジはナム戦の方々にはクスっとしてほしい一品






更に広場さんが20年前の赤外線銃を10丁くらい持ってきてたのでみんなで検証




いや、まず動くって言うのがすごいんだけどさ。

どこまで届くのか実験

当たると音が鳴るんだけど、この距離は余裕



見えるかな。
真ん中奥の茶色い人がターゲット持ってるの。

更に下がって203高地の手前側スタート地点にまで下がってもらったんだけどそこからでも届くのね。

素晴らしい飛距離。


これ着弾点ってどうなってるのかな。

若干扇状みたいにレーザーの先が広がってたりするのかな。

実験のときにはずすことなく普通に当たってる音なってたけどピンポイントで100%あててるわけないよね?

どれくらい広がってんだろ。

きになるー。


あ、あとね、フィールド内に地元の山菜おじさん居た。

あれ葉っぱ広がっちゃうとだめらしいね

これ広がってないでしょっていうのあったけどだめらしい。広がってる判定らしい。

黄色くてほんと硬く丸まってるやつだけ食べれるんだって。





あ、あとサバゲ中毒の君よ。

エアコキって一日にどれくらい弾使うん?って。



参考までに今度会ったら教えてあげて。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。