CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2018年05月14日

おかーちゃんもサバゲ@MS定例会

今回のMS定例会は「嫁がサバゲしてみたいんです」っていう知り合いがご家族で来場。

数家族の子供達は
各々ラジコンしたり
それを追っかけたり
パレットに手をつっこんでみたり

エアコキ持ってきた上級生の子はそれ使ってレンジで撃ってみたり

自由に過ごしていただきました。



で、だ、お母さんですが体育会系だったので楽だった。

おかーちゃんもサバゲ@MS定例会


それなりにブッシュ生えてたんだけど

敵、見えてる。

このスキル高いとやりやすい。




「バリケの上から頭出したり横から出したり色々して避けて」
って教えたらとりあえず横から撃つし隠れるし

女はとりあえず小さいから銃声がしたらしゃがめば当たらないから
って教えればしゃがむし

ダットサイトつけてない銃だったので射撃の方はほとんど当たりませんでしたが

こんだけ動ければあとはどうにでもなります。


素敵なお母さんゲット。


ダットサイト、今回変なの2つ見せてもらったんだけど

黄色い丸のやつと赤い三本線に縦線がはいってるやつ。

なんだかお高いやつらしい。

これ持ってればどこの部隊でも行けるって話してた。

自分は黄色いダットの方が使いやすくて好き。

黄色なのに上に上げても見やすかった。

でも大きいから36には(個人的な好みの観点で)つけられないかな。

おかーちゃんもサバゲ@MS定例会




つづく

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。