CATEGORY:雑談

2018年05月25日

カート式の銃

カート式の銃って知ってますか?

銃から薬莢が排出されて実物の銃みたいな楽しみ方ができるやつなんだけど

先日シューティングレンジで1つ拾ったんよ。
懐かしいなあ。って。

5年以上前に1度だけどこかで見たことがあって。

私が見たその当時使ってた人は
BB弾の袋にカートを突っ込むだけでカートに弾が入ってくるっていう入れ方してて

私はそれが常識だと思ってな

『カート銃知ってるーそういう弾の入れ方するんでしょ?』
言ったら

『それ、ダメな入れ方な。』

って
先日、数年越しに玉砕したった。





んでそのひさびさにカートを拾った日
サバゲで久々にカート式の銃つかってた人居てな

『私の銃ですが、カートは拾わなくて大丈夫です。#$%&’(聞きそびれた』って言ってたの。
朝の会でみんなの前で言ってたの。

スタッフの人も特に何も言わなかったの。

そしたら帰りにな
スタッフの人が

『見えたぶんは拾っておきましたんで』

ってダンボールにカート沢山拾って彼に返してたの。

ブログでも『今週の落し物』ってカートがたくさんあがってたの。



カートの量が多くて迷惑だったのかな。

何も言わなかったけど持ち帰りで。って感じだったのかな。





無知な私はカートの知識がないので

あの朝の感じだと
カートはBB弾みたいに地面に落として帰っていいものかと思っていたけどちがうの?
(プラ弾おkなフィールド)

そもそもカートはバイオじゃないの?プラなの?



長くなったので次回につづく



カート式の銃

あと、先日おそわった山菜のめんつゆづけですがやってみました。

おいしかったです。

ありがとう。

立ち読みクワガタの君も

ありがとう。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。