CATEGORY:

2018年04月26日

今月の独り言

伸びにのびたモケイパドックが今月27日にやっとオープン。


今月の独り言


ながかったね。

だれか27日模型パドックにいく人おる?
あったらなんだけどおつかいお願いしたいです。



陸自にデザートカラーあるようだ。

鳥取砂丘での戦いとか想定してるのかな。

S&Grafでしか売ってないとかなんとか。

レア




90式戦車から学生服の女の子生えてるの可愛い

ガルパンが好きな人の気持ちってこんな感じだったんだろうか




星条旗のパッチって向きあるのか。
全部同じデザインだと思ってた スゲー!!Σ(゚Д゚ )



ダミープレートってあれ重くて困るじゃないですか。
でもあれを外すとポーチの重さで前後にダラダラしてしまうんだって。

だから入れといた方がいいんだって。

ふむ。

あれさ、重いからプレートじゃなくておふろマット切って入れてる人たちいたよね?

お風呂マットでもダラダラしないように固定できるのかな?


気になる。




中野にホワイトルークなるお店がいつの間にか。
https://whiterook.shop-pro.jp/
白迷彩珍し。

放出ってことは実物なのか。

一回行かなきゃ。



ムーンショットギアーズ

っていう普段使いのできるような装備を開発している新しいお店があって

これよさげ
トリップ ポーチplus

https://msgears.theshop.jp/items/10298692

日常生活に。

あ!Vショーくるじゃん!!

よなくん、行くなら私参加でお願いします。




シム?よくわからんから後で調べとこ


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。