CATEGORY:雑談

2018年04月01日

ブログの地域を引っ越しまふ。

車を新調したこひですごきげんよう。

ブログの地域を引っ越しまふ。


春ですね。

4月ですね。

転勤の季節です。


今回、自分も宮城から転勤になったのでミリブロの地域も宮城から引っ越そうと思います。

まあ元からどこの地域にいるのかってくらい

あちこちで謎なことばっかりやってましたけどもね。




地域変えたらブログのURL変わるのかな?

ブックマークしてる人たちってちゃんと表示されるのかな?

いろいろ謎なので更新してみてね。



ということでごきげんよう、宮城の皆様。



↓↓

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。