CATEGORY:

2018年03月23日

女サバでミリタリーカフェ

なんか前回の記事の閲覧数がすんごい事になってるんだけど
中身なくてごめん(´・ω・`)




バーっていうと夜とかお酒とか連想するよね

カフェって言うとバーよりはなんか昼間でも入りやすそうだよね。

そんなこんなで秋葉原で遊び回った我々はミリタリーカフェのアキバベースで休憩してまいりました。

丁度レンジの的の隣のテーブルに案内されたため
誰かが撃ってるのを音で楽しめていい。

不意打ちでフルオート食らって
皆でびくってなったりしてそれもちょっと楽しい。

フルオートされると会話が聞こえなくなるけど
まあそんな長時間続くものでもないし、それもそれで結局楽しい。

うん。

とりあえず女の子いっぱいで楽しい。









その日はたまたまフリマの日だったらしくちょっと物色。
出品者に見たことある名前があったので隣に確認。さらにも一人に確認。
うん。あってるかも。


で、だ。肝心のシューティングの部分

自分はダーツみたいに100円入れれば投げられる。みたいな簡単なシステムなのかと思ったんだけど違った。


●まずレンジを借りる
目的、人数問わず、ただレンジを1つ借りるための料金。
1グループの上限が10分だか20分だった。
料金を頭割りにするか、誰かのおごりにするかは各自ご相談ください。



●個人ごとに銃、弾などを借りる。
これは皆で共有とか、銃1つだけ買って4人でまわす。とかできないので人数分の料金が発生する。



どうする撃ってく?ってなったんだけど
銃は特に珍しいものがなかったので。という理由で撃たずに終了。


まあ、カフェですから。





会話の内容は。。。

まあ、皆どっから情報持ってくるのかって感じのもので。

年取るとしたたかになってくるよねえ。


ここだけの話でってことでいろいろと。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。